ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリアは新宿、渋谷、池袋あたりでお願いしたいのですが、美味くて現地感のあるベトナム料理のお店を探しています! もうハーブがガサッと添えてあるようなヤツ…(笑) 大久保の名店ベトナムちゃんは知っているのでそれ以外でお願いします。 かなりベトナム気分なので、美味しいお店。よろしくお願いします。

koji

質問

エリアは新宿、渋谷、池袋あたりでお願いしたいのですが、美味くて現地感のあるベトナム料理のお店を探しています!

もうハーブがガサッと添えてあるようなヤツ…(笑)

大久保の名店ベトナムちゃんは知っているのでそれ以外でお願いします。

かなりベトナム気分なので、美味しいお店。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店 - 新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004232/top_amp/

ルミネの中にあるベトナム料理屋さんです!
雰囲気はとても良いですよ!
お料理も美味しく頂けましたので
ご参考どうぞ♫

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

フォー・ベト - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13002878/top_amp/

ランチで行ってみたのですが、
結構本格的な味で美味しかったですよ!
池袋でしたら是非行ってみて下さいね╰(*´︶`*)╯
お値段リーズナブルな方だと思います!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

池袋ベトナム料理 アジアンタオ (池袋ベトナム料理 Asian Tao) - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133428/top_amp/

池袋のベトナム料理屋さんはいかがですか?パクチーたっぷりのおいしいベトナム料理が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line