ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋付近で美味しい定食、和食ランチが食べられる店が知りたいです!

ぬり

質問

京橋付近で美味しい定食、和食ランチが食べられる店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京橋は銀座も近くて、ランチ色々ありそうで楽しそうぺこな!

春

非公開

京ばし松輪 (きょうばしまつわ) - 京橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014384/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
京橋駅2分にある割烹料理屋ランチはどうですか!限定のアジフライ定食などの美味しい和食がリーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

ぬり

ぬり

20代

あーここ行きたいんですが、いつも並んでますよね!

ohana86

ohana86

20代

やまや 京阪京橋店 - 京橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27076058/?lid=header_restaurant_detail_review_list

リーズナブルに美味しい定食が食べれます!

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

伊勢廣 京橋本店 (いせひろ) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000541/
ここなんでどうでしょう?焼き鳥居酒屋ですが、昼は焼き鳥串定食、鳥丼がやってます。鳥丼は誰がご飯に良く絡むので美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line