ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の同期とプチ忘年会をします!女子4人です。日本橋あたりで安めな飲み屋またはカフェバーみたいなところあれば教えてください!

よつのは

質問

大学の同期とプチ忘年会をします!女子4人です。日本橋あたりで安めな飲み屋またはカフェバーみたいなところあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

みたま

みたま

30代

イル バーカロ アルマ (IL BACARO ALMA) - 三越前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13167366/

コレド室町にあるおしゃれなカフェバーはいかがですか?雰囲気良くて女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

伊酒屋 Sugar Spoon 日本橋本店(日本橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a541200/

ここのお店はいかがでしょうか?イタリアンの居酒屋さんです。料理もおいしいしコスパもいいと思いますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ビキニ ピカール - 三越前/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117451/

こちらのスペインバルはいかがですか?ピンチョスやタパスをいただきながら、楽しめますよ!カジュアルにワイワイ楽しめる雰囲気です。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line