ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でコーヒー☕️とケーキ🍰が美味しいお店があれば教えてください。 家族3人で今から行きたいです!

かんみ

質問

銀座でコーヒー☕️とケーキ🍰が美味しいお店があれば教えてください。
家族3人で今から行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で家族でお食事ぺこな!
ぼくは銀座に連れてってもらうと大人な気分になってついつい背伸びしちゃうぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焙煎珈琲・凛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004102/

銀座でコーヒー、ケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ダロワイヨ 銀座本店 (DALLOYAU) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002498/top_amp/

ダロワイヨはいかがですか?上品なお店でケーキはどれもおいしいですよ。コーヒーも美味しいです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店 - 銀座/パンケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/top_amp/

ハンドドリップ珈琲が飲めますよ!
デザートの種類も結構あって落ち着く店内なのでおすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

銀座ぶどうの木 - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007830/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうかー?ふわしゅわなスフレが人気のカフェです☆
やや銀座なお値段ですが、見た目も味も素敵なスイーツがたくさんあります(o^^o)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ (HENRI CHARPENTIER) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002449/top_amp/

こちらはいかがでしょう(*^^*)雰囲気が最強です。神戸の有名な店です。芦屋にありますが、こちらはまた違う雰囲気です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

かんみ

かんみ

20代

ありがとうございます。
2〜3店舗行ってみたらどこも満員で、ぶどうの木にやっと入れました。
銀座混んでますねー

アナナス

アナナス

30代

そうですね。土曜日ですし、天気良いですしね。良かったですね。

いなほ

いなほ

30代

銀座混んでるのですね(* *)
入れて良かったですー☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line