ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅構内で新幹線待ちの時間にお昼を食べたいです。1時間弱の時間しかないです、よろしくお願いします

ヨーコ

質問

新大阪駅構内で新幹線待ちの時間にお昼を食べたいです。1時間弱の時間しかないです、よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新幹線って遠くに行くぺこから僕なんだかウキウキするぺこ♪

ふたば

ふたば

30代

イタリアン&バール アルバータ (ITALIAN&BAR ALBERTA) - 新大阪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27086749/

駅構内のこちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ランチはお得に食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

モジャカレー (ビッラルさんのモジャカレー) - 新大阪/カレーライス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27012792/top_amp/
カレーいかがでしょう!
さっと出てくるし、さっと食べれるし😊
ここ美味しいですよー

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

浪花そば (なにわそば) - 新大阪/立ち食いそば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27001390/top_amp/

スピード勝負のこちらのお店はいかがでしょう?回転率も良いので待たずにササッと食べられます。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

オムライス北極星|ショップガイド|エキマルシェ新大阪 JR新大阪駅構内のお土産・グルメ・レストラン
http://www.ekimarushinosaka.com/sp/shopguide/shops/shop25.html

エキマルシェの中にある大阪老舗のオムライス屋さんです。
シンプルで優しいお味のオムライスです!

お店をチェックする

ヨーコ

ヨーコ

非公開

新大阪の構内、昔と随分変わっていてびっくりしました。皆さんありがとうございました。ご紹介のお店参考になりました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line