ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で友人2人と飲みます。 鳥料理が美味しいお店を教えてもらいたいです!

kam139

質問

20代男性

蒲田で友人2人と飲みます。
鳥料理が美味しいお店を教えてもらいたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

鳥たけ
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13082587/

蒲田でオススメの鳥料理が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

鉄板串焼 嵐 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13143572/

こちらのお店はいかがですか?焼鳥やそぼろのレタス巻が美味しいお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

寿美吉 (すみよし) - 京急蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029909/

こちらいかがですかー?お蕎麦屋さんですが、焼き鳥や鴨焼きなどのお料理も美味しいですよ♪
蒲田駅からスキップで150歩説をぜひ検証してみてください(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line