ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼頃新宿に行きます、美味しいフルーツが食べられるところがあったら教えてください( ´ ▽ ` ) ケーキ、パフェなんでも良いです! あんまり並ぶのは得意ではないです…! わがままですみません、よろしくお願いします

ゆん

質問

お昼頃新宿に行きます、美味しいフルーツが食べられるところがあったら教えてください( ´ ▽ ` )
ケーキ、パフェなんでも良いです!
あんまり並ぶのは得意ではないです…! わがままですみません、よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

茶々丸

茶々丸

30代

果実園 リーベル 新宿店 - 新宿/フルーツパーラー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197751/top_amp/

こちらはいかがですか?フルーツたっぷりのケーキやパフェがたくさんありますよ★

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

タカノフルーツパーラー 新宿本店(新宿/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003749/

有名ではありますが、こちらはいかがでしょうか??フルーツに関しては絶対的自信を持っています!ケーキなども豊富ですし、ランチバイキングもしてますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフェ・コムサ 新宿店 (Cafe comme ca) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017390/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

フルーツ良いですねー^_^
こちらのお店はいかがでしょうか?フルーツたっぷりのケーキがたくさんありますよ☆土曜は混んでいることが多いですが、、席が多めなので入りやすい方かと思います(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店 - 新宿/フルーツパーラー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017374/

高野フルーツパーラーはタカシマヤにも入っていますよ!フルーツやスイーツを楽しめますよ!よかったらどうぞ(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line