ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/27 に男女4対4の飲み会をセッティングしました。 全員30歳の年です。 私は既婚者で繋ぐ役なのですが(妻に参加了承済み。)、男女ともに、相手を探している同士です♫ 静岡〜清水あたりで、チェーンのような居酒屋ではなく、少し場所としても想い出に残るような(雰囲気ある)、ガヤガヤうるさくは無いお店ご存知の方、教えて頂けませんか^ ^

ふみ

質問

12/27 に男女4対4の飲み会をセッティングしました。
全員30歳の年です。
私は既婚者で繋ぐ役なのですが(妻に参加了承済み。)、男女ともに、相手を探している同士です♫
静岡〜清水あたりで、チェーンのような居酒屋ではなく、少し場所としても想い出に残るような(雰囲気ある)、ガヤガヤうるさくは無いお店ご存知の方、教えて頂けませんか^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もふみちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

3代目

3代目

30代

ロジック LOGIC 静岡 (静岡駅/イタリアン・フレンチ)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118522/seat/

静岡駅から近いこちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれなお店で個室が利用できるので合コンにぴったりですよ。

お店をチェックする

ふみ

ふみ

20代

けいさん
ありがとうございます。
一度、友人の披露宴2次会で行ったのを思い出しました^ ^ いいとこですね!

けいさんがもしその合コンに参加するのなら、どのコースで、どの金額が嬉しいかアドバイス頂けませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line