ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で子連れにオススメなランチを教えてください

けい

質問

新宿で子連れにオススメなランチを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこなー!
お子ちゃま用の椅子あった方がいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

美々卯新宿店
https://comolib.com/places/10496

新宿の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、ランチできるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

御庭 -ONIWA- 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g141100/

こちらのお店はいかがですか?東口からすぐのお店です。ランチはビュッフェスタイルなんですが広い座敷席があるので子連れの方に人気でしたよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?親子ルームがあったり、子連れにとても優しく、気兼ねなくお食事ができますよ!ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

latte-chano-mama
http://www.chano-mama.com/

ここのお店はいかがでしょうか?ベビーチェアもあるしベビーカー置き場もありますよ。子連れが多いお店です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

タバサ 新宿店 (TABATHA) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110542/top_amp/

タカシマヤ9階の子供売り場にある親子で行きやすいカフェです。窓の方にも席があり電車が見えるので、お子様も楽しめるかと。リラックスしてるランチできるので、よかったらどうぞ(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line