ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

モーニングします。渋谷でサラダバーのあるお店。今から行くので、土曜日の朝7時でも営業しているところでお願いします。

y

質問

モーニングします。渋谷でサラダバーのあるお店。今から行くので、土曜日の朝7時でも営業しているところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!yちゃん、早起きえらいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アビエント
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004617/

渋谷のオススメのサラダバーがあるお店ペコ。デート向きで、朝ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/?lid=header_restaurant_detail_review_list

7時過ぎてしまったのですが(* *)
こちらのお店いかがですかー?7時から営業してますよ。モーニングはビュッフェやってるので良かったら☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line