ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の金曜に友人5人で新宿飲みを開催します。予算は4000円以下で、飲み放題付きを探しています。ある程度しっかり食事が出るところが嬉しいです。よろしくお願いします。

けいと

質問

来週の金曜に友人5人で新宿飲みを開催します。予算は4000円以下で、飲み放題付きを探しています。ある程度しっかり食事が出るところが嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
けいとちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

倉蔵商店 (クラゾウショウテン) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

ここ2.5時間とちょっとお得で飲み放題3980円でありますよー!
お食事も美味しくてしっかり食べられましたよ😃

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

ここ飲み放題3500円くらいでありますよー!
がっつりサムギョプサルが楽しめてお腹いっぱいになりますよ🎵

お店をチェックする

百花

百花

20代

GLASS DANCE 新宿 - 西新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089863/

こちらいかがでしょう!
世界のビールが楽しめるダイニングでおしゃれですよー
飲み放題コースご予算内でありますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはいかがですか?とても雰囲気が良く、居心地も良い居酒屋です。個室もあり、ご予算内の飲み放題付きコースもあります。お食事もしっかり楽しめますよ!オススメです(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらはどうですか?お料理が美味しいことで人気の居酒屋です。地鶏の蒸籠蒸なとも美味しいですよ!個室もあります。美味しいお料理とお酒を楽しんでください(*'ω'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line