ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいチーズが食べられるお店を探しています。 新宿代々木でエリア選択してますが、 都内ならどこでも大丈夫です(笑) 湯島ワンズラクレットさんは行ったことがあるので そこ以外でお願いします!

nc

質問

都内で美味しいチーズが食べられるお店を探しています。

新宿代々木でエリア選択してますが、
都内ならどこでも大丈夫です(笑)
湯島ワンズラクレットさんは行ったことがあるので
そこ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

りな

りな

非公開

渋谷チーズスタンド (CHEESE STAND) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142011/top_amp/

こちらは美味しいです。できたてのフレッシュチーズを堪能できます。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

渋谷チーズスタンド (CHEESE STAND) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142011/top_amp/

出来立てチーズが食べられるお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

スブリデオ レストラーレ (Subrideo Restaurare) - 恵比寿/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149994/top_amp/

ここチーズにこだわりのあるお店です!
チーズの認定プロがいるお店で、絶品のチーズ料理が楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

東京スイスイン (トウキョウスイスイン) - 赤羽橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13002863/

こちらはいかがですか?スイス料理を楽しめるお店です!1965年創業です。チーズフォンデュやラクレット 本場の味をいただけます。美味しいですよ!ブームが来る前からの老舗の確かな美味しさですよ^_^

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

DAIGOMI minamiaoyama (ダイゴミ) - 表参道/レストラン(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13180817/top_amp/

チーズづくしのお店で、こちらもラクレットが看板商品であります😋

お店をチェックする

nc

nc

20代

みなさんありがとうございます!
どこも美味しそうで迷ってしまいます笑
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line