ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小伝馬町で2人でちょっと飲み行きたいんですが、どこかいいとこありませんか?!

こでんま

質問

小伝馬町で2人でちょっと飲み行きたいんですが、どこかいいとこありませんか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

橙凛
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13137299/

小伝馬町の美味しいお店ペコ。デート向きで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

こでんま

こでんま

30代

ありがとうございます!
でも今から行きたいんです…

hiro

hiro

非公開

Bistro Tarto (ビストロタルト) - 小伝馬町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13131225/top_amp/

こちら気軽に入れる感じのカジュアルなビストロです。
ビストロやイタリアン系のお料理が美味しいですよー

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

今からなんですねー💦

遊月亭 - 馬喰町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13113211/
こちらはいかがでしょう!
駅から8分くらいのところにあるお店です。
まったり和食と日本酒が楽しめますよー

お店をチェックする

こでんま

こでんま

30代

Hiroさんありがとうございます!
近所なので今度行って見ます!

ももか

ももか

非公開

遊月亭 - 馬喰町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13113211/
こちらはいかがでしょう!
駅から8分くらいのところにあるお店です。
まったり和食と日本酒が楽しめますよー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Pinot - 小伝馬町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13179025/

こんばんわ!よい夜ですねー
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
立ち飲みなんですが、ワインバーでいい感じのお店ですよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

今からでしたか😅
ではこちら金曜日は5:00までなのでまだやってますよー!
すこーし駅から歩きますが、九州料理と棒餃子が楽しめるお店です🙌🏻

九州料理と屋台棒餃子 神屋流 博多道場 馬喰町店(人形町・小伝馬町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953120/

お店をチェックする

こでんま

こでんま

30代

皆さんありがとうございました!
Pinotにきてみました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line