ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅付近で、吉田類さんが好きそうな老舗の大衆居酒屋ご存知ないですか?

西やん

質問

赤坂見附駅付近で、吉田類さんが好きそうな老舗の大衆居酒屋ご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行ける居酒屋ぺこな!
気の合うお友達と一緒に行けば会話が弾んじゃうぺこ♪
これから楽しい時間を過ごしちゃうぺこー!

海

30代

[忘年会ならココ]赤坂 聳え(赤坂見附/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000017082/

どて焼きや串揚げなど大阪名物がインパクトありますよ。こじんまりとしたお店ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

西やん

西やん

40代

良いですねー!
ありがとうございます😊

だいだい

だいだい

30代

りときや 寛 (りときや かん) - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021076/?lid=header_restaurant_detail_table

赤坂見附駅からすぐのこちらはいかがですかー?
レトロでほっとする焼き鳥屋さんです♪
カウンターで目の前で焼かれる焼き鳥を眺めながら飲むのも良いかと思いますー(*^^*)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

もつ千 赤坂店 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13086480/

ここいかがでしょう!
とにかくコスパがよくリーズナブルに楽しめますよ!
もつ料理がプリプリで美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line