ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で今から食べられる美味しいラーメン屋が知りたいです。

knao124

質問

銀座で今から食べられる美味しいラーメン屋が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行っちゃうぺこな!
ペコッターは遠慮なく美味しいたころ教えちゃうぺこよ!

ニャース

ニャース

30代

支那麺 はしご 本店 (橋悟) - 銀座/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092185/
こことかどうでしょ?
朝5時までやってるので今からでもいけますよー!
おいしい担々麺が評判ではまっちゃいますよ(笑)
よかったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

knao124

knao124

20代

ありがとうございます!美味しそうですね!

lapin

lapin

非公開

船見坂 (ふなみざか) - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004985/
締めのラーメンですかね?
ここ朝4時までやってるお店で〆には最適
あ、でも普通に食事としてのラーメンでもおいしいですよ
オススメです

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

久留米らーめん 金丸 (きんまる) - 銀座一丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040505/

朝までやってます!
九州の久留米ラーメンが食べれます!

お店をチェックする

泉

非公開

東京油組総本店 銀座組 - 東銀座/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13107693/
油そばのおいしいこことかどうでしょ?
夜遅くまでやってたはずなのでオススメですよ!
近くにいましたら是非のぞいてみてください

お店をチェックする

knao124

knao124

20代

油そばいいですね!!
いまいるところから近いので、油そばたべてみます!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line