ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月16日金曜の夜七時からという忘年会シーズン真っ只中で空いてる店を探しています。 和食で三名で予算は一人6-7000円くらい おすすめ是非頂きたいです。

みけ

質問

12月16日金曜の夜七時からという忘年会シーズン真っ只中で空いてる店を探しています。
和食で三名で予算は一人6-7000円くらい
おすすめ是非頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本らしさを感じるお料理を楽しみつつ、お仕事のお話したいぺこなー
落ち着いてお話できるといいぺこな♬

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

六本木 寅座(六本木/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7ak4kx60000/

此方のお店はいかがでしょう?
個室がある日本料理のお店です!接待向きで大体一人7000円位です^ ^

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

本家 あべや 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179306/?lid=header_restaurant_detail_table

なかなか激戦のシーズンですよね(* *)
こちらのお店いかがですかー?落ち着いた雰囲気の鶏料理屋さんで個室もあります。
焼き鳥や水炊きのコースがありますよ。無事にお店が決まりますように☆

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

ここ、16日19時から今なら予約空いてますよー!
個室がある海鮮和食のお店です。
ネットから予約取れますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line