ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、10日に20時から女子5人六本木で女子会します。二軒目の場所は既に決まっていて、それも鉄板焼なので、できれば軽く食べれるような店を探してます。よろしくお願いします!

まりん

質問

明日、10日に20時から女子5人六本木で女子会します。二軒目の場所は既に決まっていて、それも鉄板焼なので、できれば軽く食べれるような店を探してます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー鉄板焼きが楽しめる、おいちーお店あるぺこかなー♬
お肉とか目の前で焼いて食べたい感じぺこ?

まりん

まりん

20代

六本木の駅近がいいですー!

ちえ109

ちえ109

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/top_amp/

こちらのコスパが良いバルはいかがですか?軽くつまめるようなメニューもありますよ。おしゃれなお店です。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

GLASS DANCE 六本木 - 六本木/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13091802/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

六本木駅スグのこちらいかがですかー?軽めの一軒目におすすめのビアバーですよ♪
色々な種類のビールとちょこちょこつまめるお料理がたくさんあります(*^ω^*)

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

ありがとうございます!ただ空いてないみたいでした。まだまだ募集してます!!

むとむと

むとむと

30代

カフェ フランジパニ (cafe Frangipani) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/?lid=header_restaurant_detail_table

あれま、空いてませんでしたかー!
それならこちらはどうでしょー?お洒落なカフェでお酒も飲めますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

ありがとうござきました!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりです!٩( 'ω' )و

関連度の高い質問

facebook

twitter

line