ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から中野で6人で呑みたいです! ご飯が美味しいところ教えてくださいm(_ _)m あと、予約なしで暖房しっかりしてる点も加味して下さい笑

タジ

質問

今から中野で6人で呑みたいです!
ご飯が美味しいところ教えてくださいm(_ _)m
あと、予約なしで暖房しっかりしてる点も加味して下さい笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

四文屋中野北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13026264/

中野のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

[忘年会可]煮込み屋 ぐっつ(中野/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000708297/

こちらのおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?もつ煮込みが美味しいお店でゆっくり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

唐兵衛(中野/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g387000/?back_id=g387000&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
中野駅北口徒歩3分のお店です。
牛タンとモツ鍋が食べられますよ(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line