ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌で、22時以降ジンギスカンを食べられるお店を探しています。今晩いきたいとおもっております。。

フジ

質問

札幌で、22時以降ジンギスカンを食べられるお店を探しています。今晩いきたいとおもっております。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海の幸とかジンギスカンとかおいちーものいっぱいありそうぺこよなー!
想像するだけでじゅるりぺこ♪

3代目

3代目

30代

炭火焼ダイニング ちょちょ園 本店 - 豊水すすきの/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1049017/

こちらのお店は塩ジンギスカンが美味しいお店ですよ。今日は朝までやってます。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

北海道焼肉 すすきのジンギスカン 5条店(札幌すすきの/ジンギスカン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h063702/

ここのお店はいかがでしょうか?朝方まで開いているお店です。おいしいジンギスカンがたべられますよー。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

札幌成吉思汗 雪だるま - 資生館小学校前/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1021835/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店いかがですかー?
すすきのの真ん中にあるジンギスカン屋さんです♪食べ放題もあって美味しいジンギスカンががっつり食べられますよ!
朝までやってるので遅くからでも大丈夫です(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line