ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客様との忘年会で使うお店を探しています! 六本木か赤坂あたりで、一人8000円くらいで飲み食いできるお店が希望です。ちなみに7人参加予定です。 よろしくお願いします!

OL

質問

お客様との忘年会で使うお店を探しています!

六本木か赤坂あたりで、一人8000円くらいで飲み食いできるお店が希望です。ちなみに7人参加予定です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木で接待でも入りやすいお店、みんなに教えてもらうぺこー!
ぼくもOLちゃんに接待されてみたいぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

六本木 寅座 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7ak4kx60000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

六本木の日本料理屋です。お魚とお肉両方食べられますよ。個室も使えますよ。ご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

美食米門 六本木店(六本木/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/

こちらはいかがでしょうか?
六本木駅1分徒歩1分の立地です。
個室完備で、最大24名が入れるところがあるので、7名なら大丈夫だと思います。
平均予算は5800円でした!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

御膳房 (ゴゼンボウ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で忘年会いかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の個室で上品な中華料理が楽しめますよ。飲み放題付きのコースもあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line