ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒカリエ周辺で、上司をランチに連れて行くのですが、1500円以下くらいでゆっくりできて美味しいランチが食べれるところ教えてください!

とく

質問

ヒカリエ周辺で、上司をランチに連れて行くのですが、1500円以下くらいでゆっくりできて美味しいランチが食べれるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

褒められるランチに行きたいぺこなー!
ここ!ってオススメのとこ知りたいぺこー。

maaaai

maaaai

10代

とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140072/

渋谷駅直結で雨の日も気にならない、
こちらはいかがでしょうか?
お値段もお手頃ですよ!

お店をチェックする

とく

とく

20代

そうなんですよねー、お店選びも評価につながるかなぁ、、、

ma-yu123

ma-yu123

20代

店舗詳細 | 渋谷ヒカリエ/Shibuya Hikarie
タコニョッキ
http://www.hikarie.jp/sp/shop/index.html?id=286
こちらはいかがでしょうか?
ヒカリエ内のレストランです。
メインのパスタかピザを注文すると、パンが食べ放題で、ドリンクバーもついてきます!

店内は開放的で、一面窓なので、雰囲気も良いので、ゆっくりできると思います!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ヒカリエ内でもいいですか?
ここ和食のおいしいお店で夜は夜で居酒屋として美味なんですがランチもやってるのでオススメです
ちょうど1500円くらいでランチあったはずなのでよかったら

お店をチェックする

misa

misa

非公開

おまかせ亭 - 渋谷/洋食 創作料理 カレーライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007048/
温かい雰囲気の洋食屋さんです。美味しいほっこりするような洋食メニュー、オムライスやオニオンカレーは人気がありますよ。良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/
リーズナブルに美味しい和食ランチがいただけます。お魚やお肉、海鮮どんぶり、だし茶漬け鯛丼などがありますよ。掘り炬燵席などもあり、くつろぎながらお食事できるかと思います(*^^*)

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
東京トンテキ - 渋谷/豚料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/
宮益坂の上になっちゃいますが、ここ雰囲気ちょーいいのにランチ1000円なので、いいと思います!
場所もちょっとわかりにくくて、知る人ぞ知るって入り口です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line