ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の誕生日を祝うのですが、男3人でいけそうなとこないですか?? 予算5000円くらいで。

ごんぞー

質問

友人の誕生日を祝うのですが、男3人でいけそうなとこないですか??
予算5000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日は特別な1日ぺこよなー♫
お友達とのディナー楽しんでぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブルーガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

原宿でご予算5000円以下のお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

スペイン料理&バル 原宿ジャスティン(原宿/スペインバル) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743216/

こちらのスペイン料理屋さんはいかがですか?お肉料理をがっつり食べられるので男性でも満足できると思います。誕生日のデザートプレート作ってくれますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

原宿Solomons~ソロモンズ~(原宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dvz9rf450000/

バースデーのプランなどもあるのでお誕生日にもぴったりですよ☆
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

アンティークビアバル うすけぼー 南青山店(青山/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010613/

こちらはいかがでしょうか?
ビアバルなので、男性のみでも入りやすいと思います♪
誕生日など、記念日向けのコースもありますので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line