ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺で、焼肉屋さんを探しています! 上司とのご飯なので、 ゆっくり話せるようなところで、 4000円前後ぐらいの、お肉が美味しいお店を探しています!

りく

質問

新宿駅近辺で、焼肉屋さんを探しています!

上司とのご飯なので、
ゆっくり話せるようなところで、
4000円前後ぐらいの、お肉が美味しいお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングしながら食べる夜ごはんの時間って有意義ぺこよな。
お仕事がんばってぺこ!!

なな☆

なな☆

20代

自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店 (じねんどうちゃよんどん) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/

個室があって落ち着いた雰囲気のお店ですよ〜☆
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

[忘年会ならココ]個室空間 自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店(新宿西口/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000058946/

アジアンリゾート調のおしゃれな個室が利用できますよ。サムギョプサルなどの韓国料理もおいしいです。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

KollaBo 新宿店 (コラボ) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

黒毛和牛の焼肉がおいしいですよ。2時間飲み放題が付いてコースが4,300円などありますがいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line