ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先の方を社長就任のお祝いで食事しようと思います。 個室で2人で、1人1万円前後のお店教えてください! 場所は銀座 表参道付近が良いです。 デザインされたお洒落な空間希望です。

Nya

質問

取引先の方を社長就任のお祝いで食事しようと思います。
個室で2人で、1人1万円前後のお店教えてください!
場所は銀座 表参道付近が良いです。
デザインされたお洒落な空間希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ならしっかりお話ができる個室のお店を選びたいぺこよなー!
銀座ならオシャレなお店も格式高いお店も色々揃ってるぺこから、みんなに教えてもらってじっくり選ぶぺこー!

くみん

くみん

非公開

イル・ピノーロ 銀座店 (IL PINOLO) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004884/top_amp/

ここなんかが合いそうですね。
ただ、個室2人が許してもらえるかですね。

お店をチェックする

くみん

くみん

非公開

事情を話して、お願いしてみたらオーケーしてもらえるやもです。

さ

20代

入母屋 別邸 銀座七丁目店 (いりもや べってい) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019693/top_amp/

洗礼された和室で、心ゆくまで懐石料理をいただけます。
座敷もありますので、寛ぐことも可能です。
就任祝い、素敵ですね!

お店をチェックする

Nya

Nya

30代

もっとお洒落な感じですかね!
クリエイティブ空間

そらたん

そらたん

非公開

クリエイティブな空間 東京銀座 表参道 接待

関連度の高い質問

facebook

twitter

line