ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大和郡山市内で同窓会兼忘年会を計画していますが良いお店があれば教えてください。30代で人数は15人くらいです。よろしくお願いします。

けんずい

質問

大和郡山市内で同窓会兼忘年会を計画していますが良いお店があれば教えてください。30代で人数は15人くらいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこね〜
思い出話いっぱい語ってぺこ!

ニャース

ニャース

30代

とりひめ 郡山大御門店 - 帯解/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000271/
こことかどうでしょ?
15人さんでも入れる個室のあるお店です!
お料理のコースやプランいろいろあるので忘年会and同窓会も楽しく盛り上がれそうですよー!

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

俺の家 - 郡山/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29007465/

大和郡でしたらこちらがおすすめです。
忘年会プランもありますよ。
お値段もお手頃です

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

いざかや 一心 - 近鉄郡山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29006831/
近鉄郡山のあたりにある一心はどうでしょ?10人から20人さんが入れる個室のある居酒屋さんですー!((*´∀`*))
みなさんでわいわい飲んで食べて楽しめると思いますー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

コピーヌ (Copine) - 筒井/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29008658/
こちらはいかがでしょうか?
カジュアルなフレンチのお店です。
15人だともしかしたら貸切になるかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line