ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

府中で、夜遅くまでゆったりできるカジュアルなお店を教えてください〜 お酒はいりません〜

にゃん

質問

府中で、夜遅くまでゆったりできるカジュアルなお店を教えてください〜
お酒はいりません〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月曜日はまだのまないぺこな!
にゃんちゃんえらいぺこ!

lapin

lapin

非公開

デュークス (Dukes) - 府中/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13031676/
こことかどうでしょ?
ちょっとお酒の雰囲気のが夜は勝ってるかな…
カフェバーって感じのお店なので夜もゆっくり時間気にせずお店に行けますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

モナムール 清風堂本店 フランス菓子・カフェ (Monamour セイフウドウホンテン) - 府中/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13020051/
こことかどうでしょ?
22時までオープンしてるカフェです!もうちょっと夜遅くあいてるほうがいいですかね💦
見た目が可愛いカフェさんで素敵ですよ!
質問者さんが男性ならちょっとファンシーすぎるかなどうかな!?

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

コルト (Colt【旧店名】グリーンフィールド) - 府中/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13151382/
コンチネンタルの中にあるカフェのコルトはどうでしょ?
確か23時までやってたはずです!
ホテルのカフェって感じで結構居心地いいですよー!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

本当はもうちょっと遅い時間までやってるところがあるといいんですけど、、ないですよね、、

ハリー

ハリー

非公開

ロイヤルホスト 府中東店 - 府中/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13095156/?lid=header_restaurant_detail_review_list
あとはカフェじゃないけどロイヤルホストとか…
24時間なんで時間は気にしないでいいけどカフェがいーなーってことならアウトですかねー💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line