ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で友達と気軽に入れるおいしいお店を探しています。もんじゃでももんじゃじやなくても可。今週の土曜日の夜で予約が取れるお店をお願いします!

くめだ

質問

月島で友達と気軽に入れるおいしいお店を探しています。もんじゃでももんじゃじやなくても可。今週の土曜日の夜で予約が取れるお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカジュアルに楽しみたいぺこなー♪
おしゃべりが盛り上がるお店見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

バンビ2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13051039/

月島でもんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのもんじゃ焼き屋さんはおいしいですよ。あんこ巻などもお勧めです。二階が座敷で落ち着きますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

串揚げ ぜん(月島/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1kyvbb0e0000/

串揚げが美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?
気軽に入りやすく、ゆったり食べ飲めて会話が弾むと思いますよ。
釜飯も美味しいです。

お店をチェックする

じゅん

じゅん

30代

泥亀 (ドロガメ) - 月島/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13169964/top_amp/

ここはどうでしょう?!
月島のもんじゃは正直値段が横並びであんまりお得感ないのですが、
ここは活気のある酒場みたいな感じなので行くと元気出ますよ!

お店をチェックする

じゅん

じゅん

30代

築地 本丸 (ほんまる) - 月島/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13097620/top_amp/

海鮮系が美味しい居酒屋です。
特にここはアジフライがフワフワで絶品です!
ぜひご賞味あれ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line