ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂周辺で、ランチで6名程度でも入れる美味しいお店はありますか?1000円程度だと嬉しいです。

ちーのすけ

質問

渋谷の宮益坂周辺で、ランチで6名程度でも入れる美味しいお店はありますか?1000円程度だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこよなー!
お友達と楽しくランチできそうぺこ♡
みんなにおいちーお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

佐五右衛門
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

渋谷の1000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ランチ) : goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれの店でラザニアパスタが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ワンディッシュタイ 渋谷宮益坂店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131508/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店でランチいかがでしょうかー?タイ料理の美味しいお店です☆定番のガパオやチキンライスなど1000円以内で食べられますよー(o^^o)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

イタリアンバル×夜景個室 Carne Garden ‐カルネ‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mt8wmkgc0000/

ランチだとリーズナブルにパスタなど食べられますよ〜☆
個室もあるのでよかったら是非(^-^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらはいかがですか?お肉やお魚料理の定食がいただけます。お茶漬けの鯛丼も美味しいですよ!半個室もあり、ご予算で美味しくランチできますので、よかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line