ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お正月の2日のランチ出来るお店を探しています。 私達夫婦と娘夫婦と小1の孫ひとりです。 お正月らしくちょっとだけ特別感のあるお料理があれば嬉しいです。

zinia

質問

50代以上女性

お正月の2日のランチ出来るお店を探しています。
私達夫婦と娘夫婦と小1の孫ひとりです。

お正月らしくちょっとだけ特別感のあるお料理があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でお正月をお祝いするぺこな♪
せっかくのお祝いの日、特別なお料理食べたいぺこ!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

和洋創作厨房BIZ (ビズ) - 名鉄一宮/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23033767/
すべての料理が美味しいです。
お子さんも食べやすいものもあります。
お正月ということなので、ズワイ蟹コースを頼んでみてはいかがですか?

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

どの辺りでお探しですか?
この駅の近くがいいとかありますか??((*´∀`*))

zinia

zinia

50代以上

一宮市 江南市 川島 あたりで
駐車場があるとよいです。

泉

非公開

【ランチ限定】女性に嬉しい★老舗の日本料理をちょっとずつ味わえる♪寳彩(ほうさい)1650円 | 寶樂(和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000418430/course_cnod03/
こことかどうですか?
駐車場もある和食のお店でランチもやってます!2日からあいてるかだけがちょっとわからないんですが…
個室もあってかなりいいかんじのお店です!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

きむらや - 布袋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23037130/
江南市ならここでうなぎとかどうでしょ?((*´∀`*))
特別感はあるとおもいますしおいしくて評判なんですよー!
車では行ったことないのですが駐車場もあるみたいですー!
あ、でもそういえばお正月は営業時間とかどうなってるんだろ?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line