ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジャンル問いません。 実際に行ってよかったお店を教えてください!

おもちまる

質問

ジャンル問いません。
実際に行ってよかったお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめが知りたいぺこな!
場所は横須賀の方がいいぺこ?

おもちまる

おもちまる

20代

三浦ぺこよ

ohana86

ohana86

20代

まるいち食堂 - 三浦半島その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14012378/

シンプルだけど、新鮮な海鮮が食べれるお店です!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

海鮮 (かいせん) - 三浦海岸/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14002771/
三浦市ならどこでも大丈夫ですかね?
ここのお寿司屋さん回転寿しのお店なんですがおいしかったですよ!
やっぱりよくあるかんじの安い回転寿しとかとか違いましたねネタとか新鮮だしよかったですよ

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

城門 - 三浦海岸/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14014285/
海岸のほうならここのおいしいラーメン屋さん知ってますかね??
デートって感じではないかもですが結構あっさり目でおいしいラーメンでしたよ
駐車場があったんで車なら便利かも

お店をチェックする

おもちまる

おもちまる

20代

ありがとうございます。どれも気になります!
調べて行ってみますね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line