ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームで達成飲み会をします。 予算1万円で、ご飯が美味しく、お酒も飲めるところを教えてください。 平均年齢25歳・ちょっと背伸び感・個室でお願いします。

☻

質問

会社のチームで達成飲み会をします。
予算1万円で、ご飯が美味しく、お酒も飲めるところを教えてください。
平均年齢25歳・ちょっと背伸び感・個室でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人なお店がいいぺこかな?
場所は東京のあたりでいいぺこ?

yuyu

yuyu

30代

日本橋逢坂 (ニホンバシオウサカ) - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13180559/
少人数でも個室があるこちらの和食のお店はどうでしょう!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

焼肉うしごろ 銀座店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167325/
A5ランクのおいしいお肉でちょっと大人感満載の飲み会なんてどうでしょ?
予算くらいでめちゃいいお肉いただけますよー!
落ち着いた素敵なお店でお祝い会はどうでしょ?

お店をチェックする

M

M

30代

↑個室もあります(*⊃ω⊂)

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

懐石料理 はし本 - 三越前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154602/

すべての料理に品があり、とても美味しく召し上がれます。
個室もありますので、達成会のお祝いにはぴったりだと思いますよ。
おめでとうございます!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

焼肉トラジ 京橋店 (yakinikutoraji) - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13154977/?lid=header_restaurant_detail_map

ご褒美に美味しいお肉なんてどうでしょう?

お店をチェックする

moco

moco

20代

ビストロ クゥイエット デュ ブーケ (Bistrot Cueillette du Bouquet) (新日本橋/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000009935/

早めに予約すれば個室も取れます!お洒落な感じですけど、食事はかなりボリュームがあって男の人でも大満足だと思います(^^)

お店をチェックする

☻

20代

ありがとうございます!
頂いた中から、チームで相談して行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line