ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぐでたまカフェ

なぎさ

質問

20代女性

ぐでたまカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとカフェでゆっくりしたいぺこな!
おいちーお茶飲みながらさらにアツアツカップルになるぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

不二家 ルミネ大宮店 - 大宮/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11027625/top_amp/

こちらですか?
ぐでたまをモチーフにしたスイーツごかわいいですよね❤️

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

不二家 ルミネ大宮店 - 大宮/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11027625/

カフェではなく、ルミネにある不二家でよければ、
前に ぐでたまロールが売っていてとても可愛くて美味しかったですよー!今もあるのかな?チェックしてみてくださいね⭐︎

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

『ぐでたまカフェ』がついに埼玉に登場♪レイクタウンが『ぐでたま』でいっぱいになっている! |
http://jocee.jp/sp/user/watwr/2d0bc523e3b1588ff7c7

レイクタウンてもやってましたねー
でももう終わりみたいです。(T . T)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

⬆︎レイクタウンのやつ行きました😁
またやってほしいですよね!

なぎさ

なぎさ

20代

レイクタウンの行きたかったな( ´・ω・`)
またやってほしいな( ´・ω・`)

結衣

結衣

30代

三週間くらい前に池袋の西武デパートのレストラン街で、ぐでたまグッズの特設コーナーありましたよー。写真も撮れるようになっていて!近くにぐでたまカフェもありましたが、さいたま市では無いです(T . T)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line