ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも友達とでも行けるようなビアパブはありますか?

ひろし

質問

1人でも友達とでも行けるようなビアパブはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

ひろし

ひろし

20代

横浜駅付近でお願いします

ミナ

ミナ

非公開

アイリッシュパブ グリーンシープ (Irish Pub The Green Sheep) - 横浜/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002227/

こちらのアイリッシュパブはいかがですか?ビーも、おつまみや織よも美味しくてオススメですよ!カウンターもあるのでお一人でも気軽に寄れるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

HUB 横浜西口店 (ハブ) - 横浜/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029602/top_amp/

こちらの英国風ビアパブがいかがですか?お友達とはもちろんカウンター席があるので一人でも行きやすいですよ

お店をチェックする

さな

さな

20代

ザ タバーン (THE TAVERN) - 横浜/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000533/

こちらの英国パブはいかがですか?ギネスやキールケニーなどビールも美味しいです。こちらはお肉料理もオススメですよ!外国の雰囲気も味わえます。お一人でも、お友達とも楽しめるかと。よかったらどうぞ(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line