ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜の忘年会の二次会で行くお店を予約したいと思ってます。 10名前後で飲み放題とかあるとありがたいのだけど…。 流石に無理かなぁ

たけ

質問

今夜の忘年会の二次会で行くお店を予約したいと思ってます。
10名前後で飲み放題とかあるとありがたいのだけど…。
流石に無理かなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに飲み放題つけるぺこか、最強ぺこな!
どっちも欲しいたけちゃんの希望かなえてくれるお店、教えてもらうぺこー!

たけ

たけ

30代

晩御飯は一次会で食べるから二次会は酒だけでいいかな!

春

非公開

A.RE.KO.RE (アレコレ) - 松本/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20003007/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの鍋のおいしい居酒屋。10人の個室もあるのでワイワイできますよー!お料理コースに飲み放題もつけられるので、忘年会に。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ&バーカロ イル ニード (cafe & bacaro il nido) - 松本/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20014618/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今夜もまだ空きがあるみたいですよ。
飲み放題メニューもありますが、単品で頼めるかわからないので、良かったらお問い合わせしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line