ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、夜ご飯を友達と2人で渋谷に食べに行きます! 渋谷駅から徒歩圏内で空いてるお店知りませんか? 美味しい鍋が食べたいです✨

Mahalo

質問

今日、夜ご飯を友達と2人で渋谷に食べに行きます!
渋谷駅から徒歩圏内で空いてるお店知りませんか?
美味しい鍋が食べたいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷で、鍋があるオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?おなべの種類がかなり豊富ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

春

非公開

鍋選人 渋谷本店 (ナベセンニン) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073255/

ハチ公口からすぐのしゃぶしゃぶやさん。テレビでも紹介された月見チゲ鍋とか、コラーゲンたっぷりのヘルシー鍋などワイワイ楽しめますよ!

お店をチェックする

ぴーすけ

ぴーすけ

20代

駒形どぜう 渋谷店 (こまがたどじょう) - 渋谷/どじょう [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001789/top_amp/

本店は浅草ですが美味しいです!!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

ATARI
03-5458-9191
東京都渋谷区道玄坂2-20-26 藤和エクシール道玄坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009385/

レタスしゃぶしゃぶがおいしいお店です(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line