ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、横浜駅か桜木町で和食で個室があってゆっくりできるランチを探してます

ちー

質問

本日、横浜駅か桜木町で和食で個室があってゆっくりできるランチを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいランチでおもてなしするぺこー!
個室ならお仕事の話も周りを気にせずできそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

横浜月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

横浜のオススメの和食が食べれるお店ペコ。女子会にぴったりで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、お昼ごはんが食べれて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

吉祥 横浜店 (きっしょう) - みなとみらい/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002825/

桜木町えきから数分の和食屋さんで、ランチやってますよ!個室も充実しているのでまったり食べたいときにオススメですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

さかえや 横浜みなとみらい本店 (サカエヤ) - 桜木町/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001681/

こちらはいかがですか?鳥料理が美味しい和食のお店です。ランチ御膳も親子丼や週替わりのものなどありますよ!半個室もあり、ランチはビールもいただけますよ。桜木町駅からは徒歩8分くらいですが、よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

やさい家めい ルミネ横浜店 - 横浜/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029714/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店でランチいかがですかー?
お野菜がたっぷり食べられる和食のランチが食べられますよ♪
個室もあるので良かったら(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

大志満|横浜店のご案内
http://www.oshima-site.com/tenpo/yokohama01.html

大志満 横浜店 (おおしま) - みなとみらい/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001860/

こちらもオススメです。
加賀料理が楽しめるこちらはいかがですか?お料理も美味しく、個室もあるのでゆったりくつろげますよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line