ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅近辺で、3ー4人くらい入れる感じの良いお店を探しています!女子もいるので、良い感じのとこで!

リョースケ

質問

田町駅近辺で、3ー4人くらい入れる感じの良いお店を探しています!女子もいるので、良い感じのとこで!

hiro

hiro

非公開

鳥一代 - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13041811/
参鶏湯など美味しいお店です。
お料理が美味しいので是非けんとうしてみてくださいね!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

日本海庄や 田町店 - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13057288/
こことかどうでしょ?
おいしいお魚のメニューがたくさんあるお店です!
お魚やお刺身ってヘルシーなので女子には嬉しいのでオススメしてみましたー!((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Bistro Roven (ビストロ ローブン) - 三田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13160328/#rst-data-head

田町駅から徒歩5分のお店です!
美味しいフレンチやハンバーグがいただけると人気のお店です♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

俺の魚を食ってみろ 田町本店(田町/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000853350/
こことかどうでしょ?
四人さんから使える個室のある居酒屋さんです!
新鮮な魚がメインのお店なのでおいしーいですよ!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

LENTEZZA 田町 (レンテッツァ) - 三田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13036308/
4人の個室があります。
とても大人っぽい落ち着いた雰囲気なので女性も気にいると思います\(^o^)/

料理もパスタやスペアリブなどとても美味しいです♪

お店をチェックする

リョースケ

リョースケ

20代

ありがとうございます!レンテッツァ、超良いですね!ここにします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line