ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で粋なお店! 1人4000円前後で、お肉美味しいところ!

まいける

質問

新宿で粋なお店!
1人4000円前後で、お肉美味しいところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は緊張しそうぺこー
新宿にはたくさんのお店があるぺこから、相手の好きなジャンルのお店を教えてもらえればポイントも高いぺこな!

いちか

いちか

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店(新宿/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ngu7ssa40000/

夜のお肉料理が食べられるこちらのバルはいかがですか?お酒が進みますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鉄板ダイニング Ferrous (フェローズ) - 新宿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034154/

こちらいかがですか?
店内落ち着いた雰囲気よいお店です。
国産牛のステーキを始め鉄板焼き料理が美味しいです^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

りな

りな

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはいかがですか?鶏料理が美味しい居酒屋です。みつせ鶏の地鶏の水炊き鍋や鶏肉料理が美味しい飲み放題付きコースもありますよ!夜景がきれいな個室などもあり、オススメです。よかったら検討してみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ふく鶴 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13154911/

こちらのお店はいかがでしょうかー?鶏料理が美味しい居酒屋さんです☆とりわさやたたきと日本酒が合います(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line