ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でランチのお店を探しています どこかいいところありませんか?

ゆきなこ

質問

吉祥寺でランチのお店を探しています
どこかいいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきなこちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ヴァベーネ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154078/

吉祥寺でオススメしたいのはココペコ。デート向きで、お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

えっちゃん

えっちゃん

20代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047308/top_amp/

こちらはどうでしょう?
ピザとーっても美味しいです!
種類がたくさんあるので、
2人で別々のものをたのんでシェアするカップルやお友達同士の方がたくさんいらっしゃいます。
井の頭公園近くで雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

軼菁飯店 (イジンハンテン) - 吉祥寺/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009952/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに美味しい中華がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

アルトバウ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から近いこちらでランチどうでしょう^_^
ソファ席がお洒落なカフェでプレートランチなどのカフェごはんが食べられますよ♪

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

Sajilo Cafe (サジロ カフェ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13049661/

こちらのネパールカレー美味しいんですよ〜( •̀∀•́ )✧
吉祥寺で一度、雰囲気も良くて寄ったことがありました〜
是非お立ち寄りくださいませ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line