ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の駅中または駅近のビルなどで ランチを友達と2人でします オシャレで美味しくて デザートも食べれるお店を探しています 予算はデザート含めて2500円ほどです

ゆう

質問

新宿の駅中または駅近のビルなどで
ランチを友達と2人でします
オシャレで美味しくて
デザートも食べれるお店を探しています

予算はデザート含めて2500円ほどです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

とも

とも

30代

VILLAZZA+Torattoria/ホテルサンルートプラザ新宿(新宿/イタリアン)
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1132/plan72848
こちらのプランはいかがでしょう?
オズモール限定のプランでスパークリングと前菜ブッフェ、デザートこみこみ2500円です✨
ホテル内のお店なので、雰囲気も良く、お友達とゆったり過ごせると思います😊
石窯のピザも美味しいですよ💕

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ラ・メゾン・ターブルドット ルミネ新宿店 (La Maison table d'hote) - 新宿/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099979/?lid=header_restaurant_detail_menu

ルミネにあるこちらのお店でランチいかがですか?お洒落な雰囲気で女子に人気ですよー☆
ランチタイムはお得なデザートがあるのでご予算内でいけますよ(o^^o)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ローズマリーズ トウキョウ (ROSEMARY'S TOKYO) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13193545/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新しくできた駅ビル、ニュウマンにあるレストランです。パスタランチが1300円くらいでプラス500円でデザートがつけれます。良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

サラベス (Sarabeth's) (新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000735773/

人気店ゆえほぼ間違いなく並ぶので時間的に余裕があるのでしたらこちらのお店もオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line