ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜池袋あたりのエリアですき焼きのお店を探しています!予算は特にないですが、そこまで高級な感じよりは気軽な感じのところがあれば。。と思ってます!!

とん

質問

新宿〜池袋あたりのエリアですき焼きのお店を探しています!予算は特にないですが、そこまで高級な感じよりは気軽な感じのところがあれば。。と思ってます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

mamap

mamap

30代

極たん牛政宗 新宿東口(新宿/すき焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbgdp2rw0000/

ここのお店はいかがでしょうか?和牛のすき焼きが食べられるお店です。気軽に行けるお店ですよー。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

モーモーパラダイス 南池袋牧場 - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13192508/

こちらはしゃぶしゃぶとすき焼きの専門店ですがカジュアル過ぎますかね?気軽にお肉を沢山食べるには向いているかと思いオススメさせて頂きました☆

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

しゃぶしゃぶ にいむら 本店(新宿/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141908/

こちらしゃぶしゃぶのお店ですがすき焼きもいただけます♪
お値段わりとリーズナブルなので気兼ねなくすき焼きを楽しめると思いますよ(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line