ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華で忘年会をしようと思っています。 30代後半が6人、予算は1人6000円くらい。 個室か丸テーブルを希望です。 場所は東京の都心部ならどこでも大丈夫です。

ホームラン

質問

中華で忘年会をしようと思っています。
30代後半が6人、予算は1人6000円くらい。
個室か丸テーブルを希望です。
場所は東京の都心部ならどこでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店をお探しぺこなー。
個室だと気を使わなくていいぺこ♪
気を使わないと夜ごはんもおいちーくなるぺこ♡

うーぷ

うーぷ

30代

歩高里 六本木店 (ブルーゴーニュ) - 乃木坂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13160697/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で忘年会いかがでしょうか?
ちょっとカジュアルめの中華ですが、円卓個室がありますよ。飲み放題付きのコースもあるので良かったら(*^^*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

天厨菜館 渋谷店(渋谷/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e775000/

個室で円卓のあるこちらのお店はいかがですか?飲み放題付きのコースもあるので宜しければ是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

緑

20代

過門香 銀座店(銀座/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223601/

個室もあるこちらの中華ダイニングなんてどうでしょうか?
上品な店内でご予算に合うコースもありおすすめです。銀座が最寄りですよ!

お店をチェックする

ふく

ふく

20代

黒猫夜 六本木店
03-3497-0256
東京都港区六本木4-9-1 佐竹ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13115202/

赤坂と銀座にもあるのですが、こちらおすすめです!深みのある味わいの個性的な中華が、6000円あれば食べられます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line