ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会で赤坂見附駅、永田町駅にて 一人あたり4000円程度のお店を探しています! 女性が多いので、おしゃれなとこだと嬉しいです。 ▼選定基準 ---------------- ・個室or30名程度なので貸切でも良いです ・プロジェクターも利用できるとこ ・赤坂見附駅付近 ---------------- どこかいいお店知ってたら教えてください✨

なっつ

質問

会社の忘年会で赤坂見附駅、永田町駅にて
一人あたり4000円程度のお店を探しています!

女性が多いので、おしゃれなとこだと嬉しいです。

▼選定基準
----------------
・個室or30名程度なので貸切でも良いです
・プロジェクターも利用できるとこ
・赤坂見附駅付近
----------------

どこかいいお店知ってたら教えてください✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー個室のオシャレなお店見つけるぺこー♫

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

DESK 赤坂見附(赤坂/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5kkfnecb0000/

30名の個室もあるこちらのダイニングなんてどうですかー?ご予算に合う飲み放題がついたコースもありますよ!プロジェクターが使えます!

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

日本酒にするか、ワインにするか(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117647/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(kwd-140254736172)dv(m)cr(116237172295)fi()gi(26004907615)ci(422407375)lc(1028853)ps(1t1)nw(g)

こちらはどうですかー?
おしゃれな雰囲気で忘年会にはオススメですよー^ ^
プロジェクターもありますし、条件にはぴったりだと思います♫

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

月の市場(赤坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/tsuki-no/

こちらのイタリアンなんてどうでしょう?
30名様でしたら入れる個室があり、テラスが見える席で優雅に忘年会できますよ♪
プロジェクター完備でオススメですよ(´∀`)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

AKASAKA LA VIE de AKI (アカサカラヴィドアキ) - 赤坂見附/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13116814/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気よいお店で料理も美味しいです^_^プロジェクターやマイクもあり
30人なら貸切も検討出来るかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line