ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門、溜池山王、新橋あたりで平日朝6時から営業してるカフェってありますか? コーヒー一杯300円くらいだと助かります>_<

Kazuya

質問

虎ノ門、溜池山王、新橋あたりで平日朝6時から営業してるカフェってありますか?
コーヒー一杯300円くらいだと助かります>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はやおっきーぺこなー!
すばらちーぺこ。
お勉強ぺこか?

M

M

30代

支留比亜珈琲店 新橋銀座店 - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13167378/

ここも7:00です。6:00はなかなかないですね(≧≦*)

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

ドトールコーヒー 新橋駅ポンヌッフ店
http://www.shinbashi.com/S83425.html

チェーン店になってしまいますが、こちらのドトールは朝6時からやってますよ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ジョナサン 新橋西口通り店(新橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nhnax6bc0000/
カフェじゃないんですがジョナサンならあいてますよ!
6時からオープンで次の日の五時までやってるそうです24時間営業だと思ってたけど違ってたんだな(笑)
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

フェイバリットタイムコーヒー 大門店 (Favorite Time Coffee) - 大門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148000/

こちら、芝大門になりますが、朝6:30〜やっているおすすめカフェです。ドリンク飲み放題、どの席にも充電ができるようになっていますし、充電器、膝掛け毛布の貸し出しありです。

お店をチェックする

Kazuya

Kazuya

20代

みなさんありがとうございます。充電と無料のWi-Fiがあるとベストなんですが、いかがでしょうか?

れもん

れもん

20代

THE 3RD CAFE by Standard Coffee 虎ノ門ヒルズ :東京カフェデイズ
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/262682/219376/79883461

こことかどうですか?
充電とWi-Fiありますし、朝7時からやっておりました!
勉強してる人など多く、私が行ったときは静かで居心地が良かったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line