ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

「大塚」で会社の上司、同僚4人で落ち着いて呑める店を教えてください!!

rin

質問

「大塚」で会社の上司、同僚4人で落ち着いて呑める店を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガヤガヤしてない落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこなー。
の人とたくさん話すぺこ♪

どらえもん

どらえもん

30代

[忘年会ならココ]大提灯 (おおぢょうちん) (大塚/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000742898/

ここなんかどうでしょうか(^ ^)居酒屋さんですが、よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

rin

rin

30代

おぉ!いいですね♪
助かります!

mihoso*

mihoso*

30代

居酒屋 まる(大塚/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d0zfbfxh0000/

きれい目でおしゃれな雰囲気の、落ち着く居酒屋です。和食メニューが美味しく、お鍋もありこの時期の飲み会におすすめです。ぜひー!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

和食 くう(大塚/割烹) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gmv374y40000/

小さな割烹やですが、落ち着いて飲めます。いかがでしょう?

お店をチェックする

rin

rin

30代

少人数の個室もあって良い感じですね👍

rin

rin

30代

割烹は普段行かないので探究心わきます!渋めの雰囲気もgoodす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line