ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日19時30分から男性二人で、飲み語ります。1人予算5,000円くらいで、ゆっくりできる居酒屋さんあれば教えてください。

nyan222

質問

明日19時30分から男性二人で、飲み語ります。1人予算5,000円くらいで、ゆっくりできる居酒屋さんあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこなー
友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

田うち
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13095138/

秋葉原でご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

浜貞 (はまさだ) - 神田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006357/

海鮮料理がおいしいこちらのお店いかがですか。どの料理がもおいしいと評判が良いですよ。ご予算にあうと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

もつ焼 でん 水道橋店 - 水道橋/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13142523/#rst-data-head

もつ焼きがおいしいこちらのお店いかがですか。もつが新鮮で評判が良いですよ。コスパも良いのでゆっくりと飲食できますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

能登美 (のとみ) - 水道橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13090105/

海鮮料理がおいしい居酒屋です。お酒だけじゃなくおいしいご飯を食べたければぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line