ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達の誕生日をお祝いしたいです!プレートとかケーキを用意してくれるお店を教えてください! 3人です!

里奈

質問

女友達の誕生日をお祝いしたいです!プレートとかケーキを用意してくれるお店を教えてください!
3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いで夜ご飯を食べに行くぺこな♪
大事な記念日ぺこからおいちー夜ご飯を食べたいぺこな♡
お誕生日にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ロリオリサンロクゴ新宿伊勢丹店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048456/

新宿でケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

里奈

里奈

30代

食事ができてさいごにお祝いでプレート出したいです

mamap

mamap

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053976/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられるし誕生日ケーキを用意してくれますよー。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらの夜景が見えるおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?ソファー席は個室でくつろげますよ。誕生日のデザートプレートも出してくれます

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ラ リベラ (La libera) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13090989/

本格的なイタリアンがいただけますよ。どれをとってもおいしいのでお祝いにふさわしいですよ。バースデープレートの注文もできますのでよかったらどうぞ。確認して見て下さいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

肉亭ふたご - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197184/

こちらはいかがでしょうか?
夜景の見える落ち着いた隠れ家的なお店です♪
A5ランク黒毛和牛の厳選部位を使用した焼肉などがいただけます。
誕生日プレートもお願いできるみたいです(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line