ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北浜、堺筋本町、淀屋橋近辺 5000円以内、個室あり、喫煙可、和食か洋食 ビール以外にも日本酒やカクテルのメニュー豊富なお店を探してます! 接待で使えるお店をお願いします。

さきてぃ

質問

北浜、堺筋本町、淀屋橋近辺
5000円以内、個室あり、喫煙可、和食か洋食
ビール以外にも日本酒やカクテルのメニュー豊富なお店を探してます!
接待で使えるお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
さきてぃちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

みな

みな

30代

小ぼけ 淀屋橋店(淀屋橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c521000/

魚介が美味しい和風居酒屋はいかがですか。2名から大人数まで個室が揃っていますよ。喫煙も可能ですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

北浜やきとり うえ田(淀屋橋/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/914a2v4d0000/

日本酒やワインにもこだわっておりおしゃれなお料理がいただけますよ。お座敷個室もあり喫煙も可能ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アキ

アキ

非公開

吟酒海楽 和 かず(淀屋橋/魚料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbkj300/

ビールはもちろん個室もあるし海鮮が美味しいですよー!よかったらぜひ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

とり神楽 淀屋橋店(淀屋橋/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k021907/

地鶏がいただける鳥料理の専門店はいかがですか。個室もありますし喫煙も可能ですよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line