ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、渋谷でコスパの良い居酒屋を探してます。 2000-4000円くらいの見積もりでおすすめないですか? 立ち飲み以外でお願いします。

みぞ

質問

明日の夜、渋谷でコスパの良い居酒屋を探してます。
2000-4000円くらいの見積もりでおすすめないですか?
立ち飲み以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

なな☆

なな☆

20代

マタハリ 渋谷本店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145713/

お肉と野菜がたくさん食べられてリーズナブルなお店ですよ〜☆
体も温まります(^-^)
明日まだ空いてるみたいなのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんです。コスパもいいですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?落ち着ける個室が利用できるお店でコスパ良いと思います。

お店をチェックする

みぞ

みぞ

20代

雰囲気はあんまり求めてないです。
味の方が優先です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line