ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で個室の居酒屋を探してます。予算は3500〜4000円で飲み放題つきでどこかオススメありますか?

せに

質問

秋葉原で個室の居酒屋を探してます。予算は3500〜4000円で飲み放題つきでどこかオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せにちゃん、お仕事で飲み会ぺこかなー!
ゆっくりお話しするぺこー!

おさる

おさる

30代

ちゃんこ鍋居酒屋 富士鷹(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133633/
寒い日が続いているのでちゃんこ鍋なんていかがでしょうか?個室ももちろんあり、落ち着いた雰囲気でおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 秋葉原 (きちり) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052355/

こんな感じのお店もあります!こちらも落ち着いた雰囲気で良いかと。良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

完全個室居酒屋 えびず 秋葉原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6g0xzkb0000/
4000円で飲み放題のお店です!

完全個室です。

ドリンクのメニューがとても豊富でオススメです!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

土風炉 秋葉原店 (とふろ) - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13028349/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
秋葉原駅から徒歩2分にある個室のある居酒屋さんはどうですか!お鍋と鶏1羽のコースなどが飲み放題つきでも4000円以下でありますよー!

お店をチェックする

泉

非公開

完全個室居酒屋 えびず 秋葉原店 コース:【2時間飲み放題付】組数限定コース<全7品>【1日2組様限定】|忘新年会・接待 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6g0xzkb0000/menu8/course/9/
こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のあるお店です!組数が限定のようですが4000円で飲み放題付きのコースがありますよ!早めに予約しといたほうがよさそうです!

お店をチェックする

kushinada-1

kushinada-1

40代

個室居酒屋 季節の台所 旬の蔵 秋葉原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4e200/
昭和出口1分で、A4黒毛和牛焼きしゃぶしゃぶ、飲み放題2.5h付き他8品で¥3480如何ですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line